2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リヒターの通常攻撃解説

普通に繋げようとしても全然繋がらないので詳しく調べてみた。 間違ってたら誰か訂正よろ 画像 解説 以降連携 剣で斬り下ろす。立ち状態からAでこの攻撃になる。 A/横A 斧振り下ろし上A/下A 剣斬り上げ 斧を振り下ろす。リーチ、発生ともに絶望的。立ち状態…

なんだこれ

空中で奥義→連携終了→地上着地→秘奥義 が出来ないのはまあわかる だが空中特技→地上奥義 に連携できないのはゆるせねー 空中コンボをメインにさせてるくせに空中へ持っていくとコンボの幅が大幅に減るとか・・・ コンボを考える楽しみが半減するお・・・ な…

なんという適当調整

降魔穿光脚がひどすぎる件について 何で奥義から余裕で通常攻撃に繋がるんだw やっぱ調整が足りていない

調整・・・?

一人でも無限ループ 経験値おいしいです

やばい、書くことが無い

とりあえず最近の俺のゲーム事情でも書いておくか ラタトスク 雷の神殿に行こうとしているところまで。 噂には聞いていたけれども、本当に各種秘奥義が悲しいことになっててワロタ 殺劇舞荒拳てwww あれはないわ・・・ 風塵封縛殺も期待外れの出来だった…

実況したいなぁ

ゲーム実況したいならなん実行くなりピアキャスで配信するなりすればいいと思うんだ 何が言いたいかというと、ニコニコでゲーム検索すると実況ばっかりでてウザいから消えないかな☆ってこと 10ページくらい探っても実況プレイばっかりで小ネタ系や一発ネタ系…

シレンおもすれー

ヲチミヅ12F 何も考えずに落ちてる巻物を読む ↓ モンスターハウスだ! ちびタンクはレベルが上がってオヤジ戦車になった! ↓ 背中の壺を駆使しつつ、通路へ逃げ込む ↓ 骸骨魔道がふきとばしで助けてくれる ↓ ゆっくり回復 ↓ もういちど骸骨魔道にMHに飛ばさ…