あれ?テスト勉強の息抜き程度のVP2のはずだったのに
なんで4時間もやってるんだろ
なんでクリアとかしちゃってるんだろ


レザードがかなりハジけてます これぞレザード
以下ネタバレ的

ヴァルキリーの持ってる剣がどう見てもバルディッシュ・ザンバーな件について


え?ラスボス戦って本体たたくと封印石のバリア解けるんですか???
そんなこと知らずにひたすら封印石叩いてた俺ってあはははははは


セラフィックゲートの存在を確認したところで中断
ストーリー中で行けるってことはレザードが復活したりフレイが仲間になったりはしないってことかな

レザードはやっぱりメテオスウォームだよね
クリアレベル
43 39 49 39