対策といっても掲示板のアドレスをちょいと変えるだけでも結構効果ありますよ
外部からの投稿を拒否しないと〜とか考えるよりもずっと楽です


yahoo動画で「ひぐらしのなく頃に」のアニメが10話まで無料公開されてたので5話くらいまで見たんですが
ふつーに怖いですね
18禁のえろげかよとか思ってた時期が俺にもありまして以下略
あと登場人物の名前と顔がいまだに一致しないんですg




かつてのフリーズでアビスやる気が失せてたのですが
良く考えるとディスク抜きでアッシュを仲間にしたデータがあったのでそっちを進めてみることに
以下メモ

長所

  • 通常攻撃の判定発生が早い(ような気がする)
  • 通常攻撃が素早い(ような気がする)
  • 術の存在、それによる詠唱キャンセル(譜攻が低いから術のダメージはry)
  • エクスプロォォォォド!

短所

  • 装備の貧弱さ、火力の低さ
  • 魔神拳、雷神剣、岩斬滅砕陣、空破絶風撃が無い
  • ミュウアクションがすべて使えない


ほとんどのダンジョンを進めるときはルークに戻さなきゃいけないようです
あとレムの塔や一騎打ちイベントでフリーズすることもあるそうです(DISK依存らしい)
とりあえずフリーズするまでやってみますか
どこでフリーズするかわからんから街やダンジョンに入る前にセーブ、ダンジョン内ではセーブしないてなかんじで