TGSTODデモ動画見た
もうこれSUGEEEEEEEEEとしか
以下感想
イベントシーンとかいい感じ
CCの回復って案外早いんだな
止まればほぼ一瞬で回復みたい


緋凰絶炎衝とか懐かしいな
動きもそのまんまだが地上で秘奥義発動するとどうなるんだろ
空中で緋凰、地上だと皇王天翔翼とかになるのかな


ルーティのトリックスターの最後のモーションってどう見てもサーチガルドだよなあ
画面よく見ると700GALDゲットとか書いてある
お前秘奥義中まで金探さなくてもry


リオンが魔人闇普通に使ってるな
屠龍閃ってかなり上まで判定あるっぽい
閃光衝の比じゃねえ
もしかしたら敵に当たるまで判定が上り続けるって技かもしれんが
飛燕連斬は飛連斬+斜めに急降下?
浄破滅焼闇もそのまんまだなー


セイクリッドフレイムってまんまフォーチューン・アークやん


ウッドロウが空破絶掌撃か・・・
いつか復活してほしい技だったが彼には空破絶風撃だと思った
てか剣と弓同時に使ってるな
こ れ は も し や 強 キ ャ ラ ?
そして秘奥義 裂衝蒼破塵
カイルのそのまんまだが奥行きが出るととたんにカッコイイな


音が無いからジョニーの声聴けねえええええええ
ワーオ!は健在w


イカスヒップも健在ww


マリーのステータス画像気合はいりすぎw
メニューはすっきりしてていいですね