なんか起きると7時20分だったわけですよ
ちなみに学校に間に合うには最悪でも7時10分には家を出ないとまずいわけですよ
・・・
あれ?携帯のアラーム・・・ 土日はオフにしたままだあああああああああ
親に車で駅まで送っていってもらう


とりあえず時間には間に合う 友人約一名が遅刻宣言をおれの携帯に送ってきたが
で文化祭の開催式

校長「えー今日は突然ですがお知らせがあります
 ニッポン放送のほうからラジオの方が来るそうです」
たぶん全然違うけどまあこんな感じのセリフだったようなきがする


なんかミューコミとかいう番組から来るらしい
よくある「文化祭に有名人を呼んでね!」みたいな企画らしい
まあ有名人っていうか全然知らない人達だったけど
それでもなんだかんだ言ってライブは良かったですよ
ただ漫才は寒すぎるだろ・・・


んでまあ適当にまだ開店してないお好み焼き屋に張り付いて
たった今調理室から来たばかりのお好み焼きを買い占めたり
(私は仕事が後半だったので)前半の自分のクラスはどんなかんじかと調理室へ行ったら
まさに地獄絵図の忙しさで入る勇気が出なかったり
茶店の前になぜかゲームショップがあったり(PS2DQ5が500円、スターオーシャン3も500円
買おうかと思ったがやらないのは確実なのでやめた)
焼きそばが高かったり
そういえば3年の課題研究を全く見に行ってないのをこの記事かいてる今思い出したり
うちのクラスはチョコバナナ作ってたが途中でバナナが無くなり強制終了になったり(4時に文化祭終了なのに1時半にバナナ終了)


まあ一番面白かったのは余った時間で遊んだトランプだけどな
脱衣ルールつけた瞬間盛り上がりまくりんぐ
おれはメガネ剥ぎ取られただけで以降負け無し
一人上半身裸体になったところで先生が来て終了


まあそれなりに楽しんできました
明日は課題研究とか鉄道研究部とかを冷やかしに行こうかと思います