日曜の文化祭は何故かチョコバナナ作る担当のはずの私が売り担当になってたんですが
まあ午前中にすべて売り切ってしまったので後半の私の仕事は片付けだけになりましたが


んで今日は友人のいる他学校の文化祭へ
なんつーか盛り上がってますね
普通の学校は校舎の前で自作車が走ってたり金魚すくいの教室の横でアルミからルビー作る研究してたり
宣伝のポスターに「ウホッいいチョコバナナ」とか書いたりしないんですね


FOFキャンセルの解説動画でも作ろうかしら
需要は激しくなさそうだが


アビスにWikiがあるのに16:42現在気づいた


シンク相手に3006HITでコンボボーナス447894
合計783188
って言っても7レベルしか上がってない
やっぱりコンボ命じゃなきゃ効果薄いな
ちなみにコンボ命だったら8957880手に入っていたらしい
確か924万稼ぐとレベル200になるらしいのでもしコンボ命だったらもう200ってコトですね
馬鹿ね一瞬のミスが死を招くのよ