ナムコに死を

どうやって詠唱の時間を短くしてるんですか?

ああ、やっぱりコンボ周辺のテクニック解説動画需要あるのかな
瞬時に術発動のアレはスペルキープ使ってます
詳しくはこちら


何も言わずにこれらを見るんだ
YouTube
YouTube
YouTube
いわゆる閃覇瞬連塵、ローブルロアー、新技ですね
さてナムコにはどうしてもらいましょうか^^
ディレクダーズカット版とか言って買いなおせって言うおつもりですかね^^ だったらほんとに氏んでほしいですね^^^^


にしてもローブルロアーはカッコイイな 閃覇瞬連塵は妹と意見がそろってかっこわるry
ヴァンのあれはやばくね? ビッグバンみたいに死なないみたいだけど
アッシュのレンジンゴウバクサツはあるのかな 顔だけカットインならあるみたいだが