そして、我らには光の加護を!

YouTube
YouTube
ふむふむ、色々追加されてるみたいですね^^
てかカットインのルークやる気ねええええ さすが親善大使様
ティアのやつは没ボイスから見ると、TOSのフェアリーサークルみたいに自分たちも回復するか
もしくは能力上昇系っぽい台詞だけど、やっぱりみんなHP50%くらい回復してるな
攻撃より回復メインのようだ

こうなるとアニスの空間翔転移とか必殺ワルキューレセイバーとかアッシュのレンジンryとか
リッドの没技とかリグレットの没技とかディストの没技とかフィリアにあの踊りとか
ガイの爪竜連牙斬とかも追加されてるもな
だが爪竜連牙斬は死亡フラグ^^
こうしてボイス聞いてるとヴァンは没秘奥義が結構あるな