死亡

とりあえず超ヴァンまで辿り着けません(´・ω・`)

死因
光龍槍・・・文句なしの死因No.1
      確実にかわすには前方ジャンプだがヴァンを飛び越すとネガティブゲイトやグランドダッシャーや通常攻撃に狩られる
      一応垂直ジャンプでかわせるがタイミングがシビア

通常攻撃・・・すぐに逃げないと死ぬ

襲爪雷斬・・・通常並に出が早く、ジャンプでも逃げられない ガードから発動するのもウザい

ネガティブゲイト・・・ヴァンに反撃する時に発動位置がヴァンと近すぎて術がかすって死亡

星皇蒼破陣・・・これ食らうのはただのバカ
        食らうけどな

フリジットコフィン・・・ネガティブゲイトで闇FOF発生→その地点にプレイヤー→グランドダッシャー→FOF変化→ウボアー


超ヴァンまで辿り着いたら着いたでOVLもあるからなー
ホントに俺の腕で勝てるのかこれ


久しぶりにFILEBANKの動画見たらダウンロード数がかなり増えてるな
一体何人見てるんだろ


透明ミキハウスの人ってD2シミュレータの人だったのか