ああすみません
この日は朝からオープンキャンパス行って帰ったら速攻でHARDOFFへ行ってPARのドングルカード見つけたので購入して
帰ったらなんかもう8時過ぎでちょっとアビスで調べ物してPAR使えるかどうか確かめたら
PARとカードのバージョンが合ってなくて っていうか良く見たらPAR自体とPS2の型番が合ってなくて
ちょっぴりショックで妹のTOS見てたらルナで負けまくってるから俺が勝ってやるぜみたいなノリで代わったら
ロイドが覚えてる奥義が獅吼旋破しかないとかなめてんのかって とりあえず魔神剣・双牙50回使ってさくっと魔神双破斬習得して
適当に勝利して改めて風迅剣の高性能さを再確認して
風呂入ってたら28日分のブログ更新してないのに気づいて今に至るわけです


Shinryu氏ドーピング疑惑