やっとトウケイ城到着
一応ネタバレ防止
シデン海底洞窟は状態異常対策をちゃんとやっておかないとヤバい
麻痺で嬲り殺される
弱点が光の敵が多いですが小さいので灼光拳当たらないし
月閃光なんて覚えてないし
幻影幻影虎牙破この僕がっ


バティスタは弱い弱い
海底洞窟のザコのほうがよっぽど強いです
鋼体張ってきますが所詮4回なので適当に蒼破刃とかで削って終わり


そういやトウケイへ行く時の海戦ゲームが無くなってますな
PS版で3回はゲームオーバーになった身としては複雑


ソーディアンバイスはCC関連に全振り
命中とかも振ったほうがいいかもしれんがD2みたいに顕著に当たらないわけではないしな
どちらかというと操作が下手で当てられないほうが多い