リオン単騎でカオスミクイグ倒した
もちろんノーダメなんかじゃないです^^
ようつべにアップするってレベルじゃねーのでこっそりうp
ttp://www.geocities.jp/feil6/Lion_Chaos_Mictlan.zip


魔神剣、幻影刃、爪竜連牙斬、月閃光縛りで
とりあえず魔人滅殺闇がミクイグ相手じゃクソ技ってことがよくわかった


フィックス装備できないのでダイヤアーマーのフラッシュガード時CC+2を利用
宝石だったら使わないような効果だけれど防具効果だと結構使える
おまけに闇軽減でもはやミクイグのためにあるような防具
ノーダメ狙いだと出来ない技ですね


爪竜を縛るとコンボが安定しなくなる、というか爪竜があるだけで安定するので
コンボ考えるのが結構楽しかった
現在のコンボでかなり安定


とりあえず一般的にいらない子扱いされてる技を中心にコンボを組んでみたが
魔人滅殺闇は無理でした 初段の突きがクリティカルじゃないと全段HITしないとかもうね


というかミクイグって穴子と違って弱点が火だからウッドロウとルーティが無理くさいな
フィリアはファイアボールからの連携で・・・うん、無理っぽい