レポート終わらん

レポート全然終わらないから現実逃避で適当に書く

スタン---灼光拳バグをまとめてコンボにしようかと思ったけど全部Wikiにあったから没
ルーティ---D2のシステムでスナイプエアは反則だと思う
フィリア---どうして技欄が6個だけなのよォォォォォーーーーーッ! せめてあと1つあれば
    ---サビ部分に持ってくるコンボとしては最初部分が不釣合いかもしれん
リオン---魔人滅殺闇とかまだ星付いてないんだけど
コング---すでにあるコンボと被ってしかたがない
マリー---どうして空中コンボ禁止処置食らってるんだか どうせ空中技は3つしかないけど
チェルシー---地上死天滅殺弓入れてみたい でもチェルシーとか使ったこと無いからそもそもコンボできるかどうかry
ジョニー---いぇぁーおういぇぁおう
リリス---あ、こんなヤツもいたな


ディアボロ---試練難しいよ試練 アレが3つとDIO骨3つでたからゆとりプレイでクリアしたけど ホワイトアルバム+60とかゆとりすぎ


アスカ 白蛇タイムトライアル---3時間切りとか神の領域