キハチ使いにくいよキハチ

そういえばアスカで全然試練系のダンジョンをやってないことに気づいて
とりあえずキハチと一緒にドラスへ行ったらメンベルスが般若→チェイン→ミノと空気読みすぎな召還して
見事にギガ誕生→キハチあぼんでそのまま帰ってきた
斎戒までに白紙4枚引いておいてこの体たらくって何


で気晴らしにディアボロ 一回死んだらもう寝ようと思ってやったらこれ↓

能力はスティッキィに鈍足、ウェザーにフールとスパイスとクラフトの鉄板仕様
波紋のツボはゴロゴロ出るわ、エニグマの紙は20Fまでには画像ぶんくらい出るわ(全部容量5-6)、
まだクレDあるからハーミット引いて強化してやれば60F以降も余裕で突破できそうなゆとり引きに
スティッキィは5部本を防御に回す分を割いてでも強化する価値があると思う


唯一の不安要素はパールジャムをまだ見かけてないことだがピッツァも3つくらい確保してあるし大丈夫だろう
・・・大丈夫だよな?


あといい加減ブラフォードを図鑑登録したい 毎回忘れる