ツンツンすぎワロタ

50Fくらいで2個目の強化を引いてこれは始まったなと思い適当な剣盾を入れて、さあ次の階で合成だと思ったら
71Fでペンギンの糞ヤロウに30Fくらいからずっとキープしてた合成ぶっ壊された\(^o^)/
失意のまま歩いてたら73F未識別巻物→大部屋→がいこつまてん様でおにぎり→イッテツ遠距離射撃→\(^o^)/


おにぎり化はともかくレベル3ダウンは外道すぎますよまてん様
途中までレベル50あったのに終わったときはレベル39とか/(^o^)\
ジェノサイド用の白紙もゲイズに読まされるしよォ〜
とりあえずゲイズの催眠確率を異常に上げた奴とまてん様を考えた奴とやまびこを消し去った奴は死ねばいいと思うよ