草神、ハラモチ、ホイミン、メル、ハエ、オーメン、トテツク!そして何よりもパンが足りない!

16FへはベスLv18、もんじゃLv18、ホイミンLv8、ペンギンLv7で突入
保存3つと結構な良引き
17Fでメル・コロリン勧誘するもホイミン殉職
18、19Fで必死に勧誘するものの誰も起きず
20Fホイミン無しでもガチ突破できるもんですね 被害はコロリン殉職
そして粘ってハエと再度コロリンを勧誘するもハエが犬に射抜かれる
ヒョウマゾーンではヒョウマ2、シルバ1を勧誘
その後マドコンをしつつ31Fまでにはヒョウマが両方とも12、シルバも12、コロリンが19となかなかの結果
いつの間にかペンギンもLv15に
ただメルがレノファイターに地雷に投げられてあぼん
バカエリアでは真っ赤に光ったバカにもんじゃが殺される
40FMHでペンギンが脱落、41Fではすでに瀕死だったコロリンがシャドーに殺されてあぼん
30Fあたりですでに餓死フラグが立っていたので即折したが、ここらへんで草も無くなりほぼ常時ハラヘリ状態
おかげでトテツクも目玉も勧誘する暇すらなく即折
せめて50F行きたかったが46Fで餓死
最後まで残った仲間はヒョウマ2体とシルバだけでした ベスはどこで死んだか忘れた


どうしてホイミンすぐ死んでしまうん?
力の指輪(力力)+力の指輪3つ目とかあったのになぁ

20F越えたのはまだ3回だけれども、前回は間接死因が餓え、今回は餓死だから
やっぱりマドコンへホイミンを持ち込めるかどうかだと思う


にしても餓死はないわー 配信しなくてよかった