ホント爆ゾーンは地獄だぜフゥハハー

世界樹4枚を筆頭に草神2つ、水がめ、保存6つ、パン異常量、レミーラ[27]など
ありえないくらいの引き


しかし20Fのお供がなかなか来ず、結局スモグルとハエまどうとキメラ、そしてペンギンとドラキチとホイミンx2で21Fへ
適当にキラーマを倒したら2連続で勧誘成功するという剛運
最終的にヒョウマも2体ゲット
スモコンしようと思ったら準備中にスモグル死んだ\(^o^)/


ゾンビゾーンでは徹底的にマドコンしてヒョウマを両方ともLv13、キラーマをLv10まで上げる
21F〜39Fはまったく被害無しに突破できた ただドラキチは自分から解雇したけど
40Fはガチ突破しようかと思ったが、キメラが死んで途中で雲行きが怪しくなったため草神金縛り
そしてフロア探索すると世界樹が1枚、混乱よけまで落ちている始末 チートもいいところ


みんな大好き浮遊ゾーン
混乱よけあるし大目玉勧誘おいしいです^^と思ったら何匹狩っても来やしない
おまけに踊らされたハエの裏切りで世界樹1枚消費
トテツクも何匹も狩ったのに一向に起きない
さらにヒョウマ1匹がシャドーの餌食に
ふゆうにきらわれてるのかなぁ
結局浮遊ゾーンではアイテムを消費しただけで成果0


水ゾーンに入るとさっそくキラーマが10ダメの石像にハメられ死亡
残りはホイミンx2、ペンギン、キラーマ、ヒョウマ、ハエ


53Fでエリミネーター勧誘に成功 コイツ強すぎww
次の階できとうしも勧誘 ピオリムとかチート能力
まあきとうしは58Fですぐ死んでしまったけど
56Fで2匹目のエリミネーター このスペックで早熟とか強すぎるw
両方ともすぐにLv20を越えてあっという間にハエ以上の戦力に
形が悪かったのか、59Fで待機組みに入れていたホイミン一匹が死亡
7Fからここまで良く頑張ってくれた・・・


61Fで早速フライダ勧誘に成功、さくっとLv10まで上げたかったが風につきLv6で降りる
その後、63、64、65とフライダ勧誘に成功し、合計4匹のフライダをゲット


フライダx4、エミリx2、ヒョウマ、ガルロ、キラーマ、ホイミンで爆ゾーンへ


68Fで開幕隣接爆弾岩、さらに1マス離れてリビングハンマーと爆弾岩
嫌な予感はしたが、やっぱり連爆で仲間大幅減少\(^o^)/
残ったのはフライダx3、エミリx1、キラーマ フライダが残ってくれたのは大きい、フライダ厨の俺的にも


その後69Fでフライダ1匹爆死し、さらに死にそうだったのでさくっと70Fへ


70Fは草神まどわしで完封 アイテム回収し降りる


ラットゾーン最後の75F 開幕位置が壁際で、自分と仲間がきれいに敵に囲まれてる
さらに遠くにラットが\(^o^)/
しかし光攻撃をなかなかやって来ず、これは空気呼んでくれたのかと思ったら、あと一撃のところでピカーン\(^o^)/
フライダがエミリをボコりはじめたので、位置を変えようとしたらフライダの足元に地雷
フライダ&キラーマとの3人旅ハジマルー


76Fでヨガジンを勧誘、しかしドラゴンもドラタルも全く起きる気配がない
78F、入り口にヨガジン、そして後ろから炎を吐きまくるメラリザード
ヨガジンは何とか倒したが、メラリザードが全く寄ってくる気配が無かったため、自分から行こうと進んだらモンハウ\(^o^)/
しかもここ待て入室をしていない\(^o^)/
世界樹1枚消費しながらも、草神目潰し&ボコられてるフライダに引き寄せの杖で切り抜け(逃げ)る


が、どうやらこのモンハウから抜け出した敵が他の部屋に固まったらしく、巡回中にモンハウ並みに敵が集中した部屋に入ってしまう
ここ待て入室をしていたが、入室したターンに氷の息→ヨガジンがポポロとフライダの間に回りこみをして完全に詰んでしまった
世界樹2枚あったけどどうしようもなく死亡


猫3の敵の行動ルーチンのおかしさは異常、特に視界が1マスになってから
曲がり角を曲がっただけで敵がこちらを見失うってどういうことだよw


動画
パス:else