わからない人にはとことんわからない記事

実況スレ住人以外はスルー推奨
俺結果 3位 3:20:34(白紙ペナ含む)
実機SFCが動かずに5分ほど遅刻
テーブルマウンテン 約2時間11分 +白紙ペナルティ5分
ディアボロ 約19分
天輪国上級 約45分


大会中だし人気のある配信者というわけでもないからバレなかったが、
前編通してチート引きだった。


机山は低層ループ除いて3回目でクリアしたが、その引きの内容が以下の通り
    (1・2・3)回目
カマ(○・○・○)
白紙(○・×・○)
透視(×・×・○)いちしのが2本出るというおまけつき
たぬき(○・×・○)計4本
鉄甲(○・○・○)
などとかなり酷い引き。
それでも透視いちしのが揃うまでクリアできなかった俺涙目。


最後は透視いちしのを駆使して物資ギリギリまで使って白紙:もんすたーで終了
コンドルの羽が落ちるタイミングがわからず軽く涙目


ディアボロは序盤でエコーズAct3+3とダークブルームーン+3を引いた上に3部本×2と4部本と6部本×2があったのでエコーズ攻撃、青月防御で進めることに 6部本は一冊FFへ
とちゅうでホワイトスネイクも引いたので6部本を1個、
さらに落ちていた3部・4部本をハミパへ
あとは適当に即折で20分切り


アスカは1Fから鍛えた木の盾、3Fでどうたぬき、5Fあたりで鉄甲など装備スペックが異常
ただ壷運・草運が無く、村に着くまでの4つ拾った壷の内3つが倉庫、1つが弱化だったり
引いた草が高飛びと薬草×2とくねくね草だけだったりという偏りぶり
ただ村にさえ着けば保存も毒消しも弟切も買い放題なので
弟切大量購入して盾に全て突っ込む
そうして即折するつもりだったのだが22Fで風魔( ^ω^)
風魔(弟消弟弟弟弟)でほぼ全ての敵から攻撃を受けなくなったので
ひたすら突撃 メイオウランも回りのザコに殴られながら本体を殴る。
馬王だってただのザコ
ひばしら振りつつ矢を撃って燃やし続けて勝利余裕でした^^


マイク配信者も大変だなぁ
俺から見ればテキストを打つ手間が省けたり
テキスト配信で表現できる一文以上の表現をするのが楽程度にしか思ってなかったが
マイクの人はマイクの人なりに考えることもあるんだな