感想とか

テイルズオブデスティニー コンボに採点MAD「BEYOND THE FORTUNE」 - ニコニコ動画
とりあえず採点してきた
偉そうなこと言ったけど俺じゃ思いつかないんだけどな\(^o^)/


どうでもいいけどこれってMADなのかな?俺が見る限りではただのコンボムービーのような気がするが
二番煎じとかは気にしない性格なのかな 俺には真似できんw


あと俺のブログをテイルズ目的で見てる人が他にいたことに驚いた
米が最近はシレン配信関係者と知り合いしかいないから誰が見てるのかわかんねw


空襲剣術コンが俺より上手くて涙目wwww
まあ空襲剣がかぶるのは想定の範囲内だ(というか俺より上手い)し既出はなくて助かった