PVについて

改めて妹と一緒に鑑賞 そして色々会話
どちらの括弧が俺か妹かはご想像にお任せします すぐわかるとおもうけど


−−大地と海がどこまで続くのか、知る人はいない
「これってつまりワールドマップが無いってことじゃね?」
『えーどんだけー』


『ただの比喩表現じゃないの?それくらい広大なって意味じゃない?』
「そうだといいけど。ドラクエみたいにマップは不思議な地図っぽくなりそう」
『それは嫌だなぁ』


−−我々の住む街を守る結界
−−我々は己を守るためにその中で生きながらえている・・・
「D2の改変現代みたいに、街の人は外に出られないのかな、もしくはドラクエ7みたいに他の街の事は全く知らないとか」
『帝国とかあったし、知らないってことは無いんじゃないの?』


−−ユーリのイラストとヒロインのイラスト
『このヒロインって描いてて楽しいよね 服のヒラヒラのあたりが』
「もう絵描いたのかよw」
『そっちが出かけている間に』


−−騎士団で上に行って国を正すんじゃなかったのか!? ユーリのやり方は間違っている・・・
『ユーリって実はヒロインの名前じゃない?』
「あるあ・・・ねー・・・ねーよww」


−−エアルの量を調節すれば、すぐに落ち着くから!
『このゴーグルは間違いなくハロルドキャラ』


−−ギルド、魔界の剣の一員さ!
『この声どこかで聞いたことがある』
ケロロだってさ」
『納得』


しばらくコメントなし


−−爪竜連牙斬!
「『死亡フラグじゃね?』」


−−画面全体の術
『音を聞くとアイストーネードっぽいよね』
「でもエフェクトは水だしなぁ」


−−↑の次のシーン
「ゴーグルが本で殴ってね?」
『クラース以来だね』


『今回もナースにちゃんと人いるね』
「お前よくそういうの見つけるな」


−−ピコハン!
『この声はなんか天然キャラっぽい なんかかわいい』


−−ロックブレイクっぽいの
「オーバーリミッツ?」
『それに近いものだろうね』


−−虎牙破斬!
「トラクタービームっぽい」
『たぶんゴーグルの術じゃない?学者っぽい人がいつもトラクタービーム使うし』
「アーチェが学者とな」
『アーチェ頭いいじゃん なりダン2の学者もトラクタービーム使うよ?』


−−リザルト画面
「それにしてもこの主人公、剣を離すのが好きだな」


−−旅が続けば、もっといろんなことを知ることができる・・・
「フレンいなくね?あいつはアッシュやらクラトスみたいに裏方で頑張るキャラか?」
『ないない』


−−アニメーションムービー Production I.G
『他にも街あるみたいじゃん』
「じゃあドラクエ7説は無いか」


−−フレンは、ユーリを信頼しているんですね。 ええ。
『この「ええ」ってユーリの台詞じゃないの?』
「フレンだと思うけど」


−−Tales of Vesperia
Xbox360とかまじないわー ナムコ空気読め』



ユーリは17、18くらい 今までの藤島主人公的に考えて
ヒロインは16くらいかなぁ 絶対お嬢様キャラ 名前にフィがつくに違いない

「フレンは20くらいか?」
『ガイと同じ外見に騙されてるね^^ たぶんユーリと同じくらいだと思う』
「まあ歳とかどうでもいいけど」


近くに話せる人がいるとたのしいです^^