近況まとめ

とても見てられない

予約失敗

コンボ動画はDC待ち
・・・・だがコンボ案自体はDC抜きでも動画が作れるくらい出しておきたい がきつい
もし前作データ引継ぎで最初からじゃなくて続きからで出来るのなら神

全体→レン対策が全然わからん とにかくJCJCこっちが飛んだらJBJBどうしろとw シール・・・ド・・・?
白レン→対両レンとワルクにコンボを入れられるようにする 起き攻めのネタ増やし 固めの密度を上げる
きしま→ダッシュA圧壊を安定させる 起き攻めネタ増やし

発売延期とかないわwwwwww
何のためにwii買ったとwwww


えんきで変換したら猿奇が出てきた なんというアスカPC