なんという放置

週末しか家に帰ってないはずの某氏のブログより更新されてないぞ!
さて、書くネタも無いし、今後どうしようか

  • コンボ動画を作成した経験を活かして、各キャラや技のコンボにおける性能を考察

実践での使い勝手とコンボ動画での使い勝手の違いとか、術へと持っていける連携方法とか
欠点:リオンくらいしか語れない
搾り出せばほかのキャラも行けるだろうけど、内容が薄くなりそう

  • スマブラWi-fiでの試合を毎日一個くらいうpして文章を書いてみる

主に俺がフルボッコにされてる動画が上がるだろうけどNE!
欠点:対戦相手が動画NGだとマズい
これはコメントで聞いたり、このブログを見てるなら直接聞いてもいいけど

欠点:俺が下手すぎて面白くない、相手が動画NGだとry


色々出してみたけどどれも三日坊主に終わりそうで怖いよ!
まあ誰かの支持がないとどれもやらないと思われるが