これはひどい

3週間以上放置とか死んだと思われてもしょうがないがな
というわけで一応生きてます


しかし本当に書くことが無い、というのもテイルズ・シレンを全くやっていないから
受験生だから当然といえば当然なんだが、緋想天はほぼ毎日やってry
あと最近SEGA THE BEST 北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝を買ってみたりry 受験生なのにry


ラタトスクのコンボ動画作るよ!って言ってた時期もあったけどたぶん無理です 特に旧キャラ
攻略本以上のコンボが思いつきません><
なぜ衝力揚符とスペルチャージとエリアルスペルを消したし あとハイコンボとハードヒットも欲しかったけどまあいいや
せめて空中行動→地上行動に連携できれば色々考える余地があったのになあ


本当ならここで思考停止しないでコンボを探し続けるのが正しい姿勢なんだろうけど、そんな気力が無いんですごめんなさい
というわけでサラダバー