東方空夢匣

“Œ•û‹ó–²™¸ ` Gift from the Gods. - disfact
霊夢ステージは割と普通の難易度っぽ
出てくる防具の能力が罠無効とか状態異常無効とか、シレン的な目で見ると軽くチートなものばっかりww
でも合成機能を搭載しないらしいからこんなもんか
あとは満腹度MAX時に食料を食べると最大満腹度だけが増えて現在満腹度が増えない(100/100→100/105みたいに)のが地味に気になるところ


それより射命丸ステージがまぼろしみたいな状況になるw
特性のHPMAX時倍速と杖を駆使して逃げるしかないw
このゲームなぜか倍速時の攻撃→下がるが安定しないから特性が活かしづらい


射命丸ステージが遊べるのがバグと聞いてから別フォルダに保存して元フォルダのみをアップデート余裕でした