うむ

公式から紹介されるとは思わなかったぜ
とりあえずWeb体験版勢は今のところパッチなしだから受験に集中できるぜ!
どうせ集中できないからあんまり関係ないけど


ちなみにこっちには書いてなかったけど、

  • 敵の五行一致時の攻撃力・防御力アップ効果はダメージ計算時ではなくモンスター生成時。つまり属性の魔導書で五行を変えてもすでに生成されている敵には無意味。

っていうのもある。まあこれは仕様というか直さないほうが面白そうではあるがw(危険なモンスターの属性を覚えておいて事前に属性を読む必要が出てくる)
あと配信してたときに謎の場所に行ってしまったこともあるけど再現不可能だしなあ



某ローグ攻略サイト大手のブログからも紹介されたし、もっとローグ好きは集まるべき
そしてトルネコ3をやるべき。そしてコントローラーを投げるべき。