空夢匣の製品版届いた

けれども国立後期が近いので30分だけ
・・・だがこれはヤバイwww

  • デバッグ機能が残ってる
  • 装備中のアイテムを直接匣に入れても装備が外れている扱いにならない
  • アイテムソート時に装備中のアイテムの位置がズレても、装備中のマークの位置はズレない
  • 階層移動時に、匣で変化させたアイテムが変化する(最後に変化させたアイテムのみ?)
  • 匣で変化させると、他の手持ちのアイテムまで変わることがある

もちろんver1.01パッチ当ててます
匣まわりのバグは法則がありそうだけど、バグの法則を調査してもしょうがないよなあ
とりあえず次回パッチ待ちます

まだ体験版だしあわてるような時間じゃない


最初のダンジョンで夢想封印と強化の匣しか出なかったのってバグだったのか