保守

とりあえず何か書かないと死んでると思われそうなんだが、
何も書くことが無いから困ってる


しかたないので男投げをピラーで回避できた緋想天動画でも貼っておきます

回避できること自体は前から知ってたけど、ピラーがヒットするポイントがあることまでは知らなかった


追記:せっかくだし反省点でも書くか


0:38
立Aがカウンターして、AAまで出しているのにヒット確認できない男の人って・・・

0:51
6A>6Cまで出してるのにJA出さないとか無いです、最低でもjc>J4B

0:56
フルコンチャンスを逃す上に相手のフルコンを貰うというド低脳っぷり

1:19
溜J2Aを出すタイミング早すぎ、もっと当てる位置が低ければ攻め継続も可能

1:38
受身狩りを読めてないのは痛すぎる

1:58
相手の立A対空をまったく考えてない固め乙
体力差もあるから萃香側は強気に立A振っててもおかしくない

2:45
このC射撃は安易すぎる、迎撃ならば4Bのほうが明らかに有効

2:57
DBコンミスるとかありえないっすわー

3:05
JAからの追撃チャンスなのに何もしない

3:10
2A>6B>2Cとか新しいコンボですね^^


というかFOS宣言してるなら使えよwwwっていう
でも地対地でパチェ相手に射撃撃つ奴なんて魔理沙くらいだよなあ