リオンコンボムービー 裏話

魔神剣エイミング双牙エイミング月閃光はわりと評価高いなー あのコンボが一番時間かかってるから嬉しいわけだけどw

http://twitter.com/feil6/status/9244165759

本当は魔神剣エイミング双牙エイミングジャンプキャンセル低空空襲剣にしたかったけどあまりにも難しすぎたので妥協したという

http://twitter.com/feil6/status/9244225732

@shiratama16 あれって本当は別レシピで、臥竜閃からの暴発だったんだけど「あれ?これ繋がるよ?」っていう

http://twitter.com/feil6/status/9244342533

まずあの動画の最大の手抜き点はリオンがデモンズランス・ゼロを覚えていないことである

http://twitter.com/feil6/status/9244424336

見直してみるとやっぱりこれってクリティカル限定コンボじゃねーの?ってのがいくつかあるなー 当時の俺はちゃんとノーマルヒットで入ることを確認したのだろうか

http://twitter.com/feil6/status/9244518249

CC使い切っててすげえとかいうコメントもあったけど、他のコンボもクリティカルが出るせいでCC回復しちゃってるだけだから!どのコンボも結構CCぎりぎりだから!

http://twitter.com/feil6/status/9244698794

つーかジェントルレイス相手にネタ探し→見つける→すぐに動画撮影に入る ばっかりやってたから動画の敵がレイスばっかりなんだよ!もっと散らせよっていうか編集で気づけよっていう

http://twitter.com/feil6/status/9244877789

何がひゃっほう壁だよスキップしろよオラァァァ

http://twitter.com/feil6/status/9244927841


動画後半の敵がジェントルメンタイばっかりなのは本当に大きな反省点ですね、ちゃんと完成してから一晩寝かせて冷静に見直せば気づいたはず
みなさんも動画を作る際は、完成してもすぐに投稿するのではなく2〜3日置いてから改めて見直すのをおすすめします