あーどうしよう

このブログは月に約一度の更新でお送りしています。
なんというか、最近テイルズもシレンもやってないからここに書く事があんまりないのです。
一応グレイセスを時々やってるけど、称号集めの作業ばっかりだしヴェスペリアに至ってはバルボス直前でやる気が無くなって止まっていたり。
あんまりテイルズに対してモチベが上がらないので動画などはあんまり期待できないです、はい


最近やってるゲームはファイアーエムブレムシリーズの封印の剣聖魔の光石、そして蒼炎の軌跡くらいです。
なんというかポポロ異世界に似てる部分があるような気がしてなんとなくプレイしてます、なかなか進まないけど!
あとはBLAZBLUE CONTINUUM SHIFTを妹が借りてきたので、それをちょくちょくプレイしたりもしてます。
使用キャラは林よりも静かな忍者()笑です とはいってもあんまり勝てないけどなー
まだCT時代の立ち回りやコンボが抜けなくて苦労中


非想天則?ああ、そんなゲームもありましたね