原始に続く道50Fクリア

一発打開余裕でした^^
隕石の刃Lv6(眠、浮、HP10) 獣の盾+4Lv6(福果、HP10、01防御)
呪い師の腕輪(ずっと会心の腕輪的なものだと思ってた)


1Fでアスカ並みに壊れない木の矢の罠を発見して50本くらい稼いだおかげで深層でもなんとか進むことができた 稼ぎは裏切らないね!
40Fあたりから食料が尽きたせいもあるが、敵と戦っていられないのでガン逃げでクリアしたようなものである
おまけに48〜50Fは満腹度0かつHP100未満で打開したので単純な神階段による運打開という有様
こんなんで99F打開できるのかwwww無理くせーwwっていうのが今の感想かにゃー何度か死んでいけば突破口が見えてくるとは思うけど


それにしても38Fまで保存0とか裏白ベースなん?って思ったくらいだわ・・・
まだ知らない道具もあるしこれからはクリアを目指せるステージに立つ準備をする段階だわな