飽きかしら

Wiiグレイセス→カウント稼ぎ中にPS3版発表でやる気なくなる(もともとあんまりなかったけど)
ヴェスペリア→クリアしただけ
バーサス→アレンジサウンドトラック
TOPNDX→スルー
グレイセスf→スルー
マイソロ3→スルー


TOXも現時点での情報だとあんまり面白そうに感じないけれども、妹に買わされることになったので
プレイはする予定ではあるが・・・
TP方式の課題である戦闘中のTP切れ、またはそれを憂慮して思い切り技を使いづらいという問題をどう解決するつもりなのかが気になるところ。
個人的には食材の値段を多少上げてでも料理の効果を高めるべきであるような。
最序盤からあるHP小回復やTP小回復のような料理はゲーム中全く使われない(使った記憶がない)のがもったいない。