メッセンジャー

feil2006-04-05

MSNメッセンジャーの8.0β版があると聞いて早速インストールしました

まあなんというか ほとんど変わってませんね
ダメな点と言えば自分のアイコンをクリックしたときにアイコン変更画面に行かないのと
何故かメッセンジャーのメンバーに登録してない人までメンバー扱いになってるってことですね
しかも意見を書こうと思いヘルプの「ご意見ご感想の送信」を押すと
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=gp;ja;fmserror
もうなんというか
やっぱり英国開発だから日本人の意見など求めてないとそういうことですか
でもそれじゃβテストにならな(以下略

すいません どうやらFirefoxだからダメだったっぽいです
IEだといけました
しかも2番目のメンバーに関しても設定で変えられました
まあアイコンのところは変えて欲しいですけどね


とりあえずみなさんにはMSNメッセンジャー7.5をお勧めします