feil脳内会議

以下脳内会議です
「だから前回のコンボは女性陣がいないのが問題だと思うんだ」
「とは言っても女性陣は無理だろ」
「無理じゃなくて考えるんだって なんか絞れ」
「じゃナタリアでシュトルム→ブレイブ→エリアル詠キャンループ→アピアース風でアストラルレイザーでフィニッシュでいいんじゃね」
「なんで3連携した後に詠キャンしてるんだよ それならブレイブ→エリアル詠キャンだろ」
「てか詠キャンできるほどカウント溜まった術ねーんだから詠キャンは無理だろ」
「ヒールですら500回くらいだしな」
「じゃああれだ リヴァイブ→シュトルム→ブレイブ→エリアル→アストラルレイザー→OVL→エンブレススター→私から逃れられるとryで」
「まあそんな感じになるのかなー」
「アニスは?」
「双旋牙→流影打→連濤雷光弾→スパークウェブ→OVL」
「んでどうするんだよ」
「リミテッドが間に合えばリミテッド→鷹爪蹴撃→ぐるぐるぐんぐにる→お楽しみ開始
 間に合わないようなら適当に」
「ディバインセイバー→OVLも面白そうなんだぜ?」
「まあな」
「じゃティアは」
「フラム→エクレールラルム→ノクターナル→バニシングソロゥ→シアリング→OVL→ピコハン→ノクターナル→敵を滅する かOVLからいきなりイノセントで」
「またフォーチューン締めですか ワンパターンですね^^」
「ビキビキ」
「ていうかアッシュのコンボも適当だと思うのですがそこらへんどうなんですか」
「そこに触れるな ルークとどうしても被るんだよ」
「ていうか今は数学の授業中なのですがそこらへんどうなんですか」
「脳内会議だから問題なWYYYYYYY」


でまあこんな感じでいいかなーと思いつつYouTubeののれさんのfavorite見てたら同じようなのがあった件
[TALES OF THE ABYSS] - Ultimaniax - (special combo edition) - YouTube
さすらいの旅人さんですか 勝てる相手じゃありませんね


ヴァンのジャッジメントはとても耐えられないのでレッドバジル集めてきます
いくつ集めりゃいいのやら