アッシュデータなのでルークはいないのです

ヴァン1戦目と2戦目の間のイベント(パーティキャラがヴァンの腕砕くとこ)
あれにルークが出てくる条件って
「メンバー4人の中にルークがいる」じゃなくて
「控えの中にルークがいない」って処理みたいね
だから今までの単独撃破動画ではルークが出てきてたのね
一週目のデータ引っ張り出してガイ先頭にしてルークとティア外したらちゃんとガイが腕を砕いたわ


こんなめんどい処理にするなよSチーム
何十回も見ておきながら気づかなかった私も私ですが


関係ないけど4人でヴァンと戦うと凄くやりにくい
虚空で端にご招待しようとしたらアニスが臥龍撃やらで打ち上げて真空破斬があたらない→襲爪雷斬で反撃
2〜3回死んだ


ちーしきーがほしーくてー 2ちゃんにー手をー伸ばーすー