貴様に何がわかる!×n

ヒューゴの声ってどこかで聞いたと思ったら豪腕の少佐か


秘奥義を撮るのに適した状況って自分で作らないとなかなか無いのよね
無音+秘奥義使っても敵が全滅しない がベスト
フィリアとか全体攻撃の技は難しい
リオン強すぎるw
まあデバイスポイントボーナスが欲しくてハードのまま戦ったからなんですが
それにしても爪竜連牙斬→崩龍斬光剣→魔神煉獄殺はかなりヤバイだろ
何度この流れで全滅したことか
ノーマルでもこのコンボがあったとしたら全国のヌルテイルズプレイヤーがコントローラー投げるだろうな


前衛3人でボコはまじおススメ
リオン「1対1なら負けることは無かった」
まさにそのとおりです、すいません


・・・あれ?デバイスポイントボーナス貰ったか?