3時間切りきたよー

配信内で、しかもTA大会中に3時間切りできるとは思わなかったwww


枝や卍が普通に落ちてたり、鉄扇が合計4枚出たり、序盤に引いた2000の腕輪x2が両方とも必着だったり、
20Fまでに命が5枚くらい出たり(弟が30Fくらいまでなかなか拾えなかったが)、深層に祝福地恵が2枚くらい出たり
あと天使を店識別できたりなどおいしいです><な展開ばっかりだった


ただ37Fゴーストハウス、38F開幕視界良好投げ物ハウス、39F中部屋ドラゴンハウスの3連特殊MHにであったり、
99Fで起きアークが3匹もいて涙目だったりと
デレ白の中にところどころツンがあったりしてなかなか面白い白蛇だった
ただ、「どうせずっと低層ループだろwww」と思って録画してないのが非常に残念だ

ゆとり装備おいしいです