うむぅ

土星の中間が潰れてるな
FKAや土星の中間は俺がホームページを作ったりデータ集を作ったりするきっかけだったなぁ
リレー小説とかもやってたっけ 今見たら痛すぎる内容だがw
何はともあれお疲れ様でした


久々にFKAも除いたけどどうみても過疎です、本当にありがとうございました
やっぱりキャラの自動削除はされてないのね、昔の厨データがまだ残ってた
あの頃は毎日夢中でキャラ強化してたなぁ 今ネトゲやってる人はあんな感覚なんだろうな
今はもうネトゲもやらない人間になってしまったが


今見たらData Stationのリンク集の先もほぼ全滅してるな・・・
いや、Data Station自体もほぼ機能してないんだが
アクセス解析を見てみてもデータ集を使ってる人間はほとんど居ないみたいだし
罪罰データ集はけっこう来てるみたいだ、FKAデータ集はマジで終わっとる 1ヶ月で15件とかアホか
そろそろData Stationも潮時かなぁ