やばい、書くことが無い

とりあえず最近の俺のゲーム事情でも書いておくか

雷の神殿に行こうとしているところまで。
噂には聞いていたけれども、本当に各種秘奥義が悲しいことになっててワロタ
殺劇舞荒拳てwww あれはないわ・・・
風塵封縛殺も期待外れの出来だったしなぁ
なんだかアビスがとても良ゲーに思えてきた


全体的に特技ゲーな気がする
まだ奥義は4つしか覚えてないけど、4つとも命中率が低すぎる、威力が低すぎるといった理由でわざわざ奥義を使う理由が見当たらない
というかこのゲームの仕様で軸ズレが激しいからモーションの長い技は基本的にはゴミ技になりそう
とりあえず火属性崩蹴脚は判定発生が早い、攻撃範囲広いとかなり良性能なので連発してます。
術攻が低いのでダメージが物足りないけれども仕方が無い

ラタトスク買ってからは全然やってない
いずれは配信したいけれども、ふぬああでGametecのデバイスを選択するとフリーズするせいで配信する準備すら出来ない
VCRenderer戻ってこないかなぁ もしくは他に軽いキャプチャソフトがあればいいんだけれども
PecaTVが復活してるな これで配信できるかも 実際にやるかどうかは別として

東方シリーズはよくわからんけどこの作品が面白いのはよくわかった
萃磨選堆のEXTRAスレで勝率2〜5割くらいを行ったり来たり。
メール欄で試合数と勝利数を数えてるパチュリー使いがいたら多分俺。
霊夢の蹴り上げとか咲夜のダッシュCに絶望してる今日このごろ あれ強すぎるだろ・・・

緋想天を始めてからはたまーにロビーに行く程度になってしまった
久しぶりに募集するとシールドピカ厨が来たりガンリバサな人が来たりしてかなり萎える
何で起き上がりにガードしないの? 何でJCすかし下段を何度もやってるのに対空シールド貼るの? 死ぬの?


久々にアビスで動画撮ろうかなぁ でもPS2出すのめんどくさいなぁ