久しぶりに拍手にメッセージがあるのを見た

リンクの紹介お願いします。特に知り合い系

リンクって言ってもあれは自分のお気に入りみたいなもんですけどね
一応一言くらいずつ紹介してみる
知り合い系

  • 白波

自分の黒歴史をまとめてる場所。

  • ワットル日記
  • ヘボヘボ日記
  • 色情塗鴉**

自分の中学のときの友人のブログ。どれも更新とまってるっぽいけど。

  • FLYING

高校の友人のブログ。
テイルズ系

  • 知識の塔

のれしおさんのテイルズまとめサイト

  • 大佐なら上手くやれますよ

Tales of Destiny "Party combo" MADなどでおなじみの切磋さん(達)のブログ。神いわゆるゴッド

  • それは運命EX

Tales of Destiny Single combo MAD -Requiem- - YouTubeなどでおなじみのairelmas009さんのブログ。なんだかよく話が合う。

ご存知Nore139さんのブログ。テイルズ勢ならとりあえずお気に入りに入れるべきそうすべき

  • Talesing Swan

おっくさんのサイト。イベントの情報などをまとめてくれる。

  • ているずおぶ☆喜劇館

Tales of Destiny Love is Hereなどの動画を作ってる春一番さんのブログ。自分の動画の解説がメイン?
人生とは…
TOD_MAD 愛の詩、などの動画を作っているじろうさんのブログ。
どちらかというとテイルズ話はまれな気がする。

  • ハレ晴れでいこう

Aniki48さんのブログ。ヴェスペリアのコンボを考察しているらしいので期待。

  • 枝豆ある?アワビも頼んます

HITSさんのブログ。自分のMAD報告がメイン?

  • 愚駄愚駄雑記帳

marb7さんのブログ。ToDガチ研究勢のイメージ。

  • PSPとテイルズ好きの日記

aigodさんのブログ。ToD2やり込み勢。

  • 雪の記憶

雪野 瞳さんのブログ。3Dテイルズで1vs多数の戦闘やりこみをする珍しい人。
ローグライク

  • 嗚呼玉杯に花受けて

自分の配信を見ているプロ視聴者様のブログ。他にもっと良い配信者いたと思うのだがww

  • Takeの試練

雑食ローグプレイヤーのTakeさんのブログ。ドラえもん3TAの世界記録保持者だったらしいよ!

  • lunatic diary

ポポロ配信者の柚子さんのブログ。最近はなん実じゃなくてpeercastに移行したのかな?

ダース10匹クリアの人のブログ・・・だっけ?正直更新が全然ないから覚えてないごめんなさい

  • 罠チェックしないポポロ異世界blog

KKさんのブログ。ワナチェック有りで異世界やってる人でも参考になるはず。

ブログではなく攻略wiki。宿よりも攻略が新しいので見ておくといいかも。

  • ダンジョン万歳Blog

不思議のダンジョンシリーズの有名サイト。記事にリンクされたのでこっちも追加。


その他はこっちから勝手にリンクしてるだけなので省略