逆に考えるんだ
「初期Dで予習プレイできる時間が増えた」と考えるんだ


実際にあった怖い話
ずっと前からPS2がおかしい(トルネコ3とか太鼓の達人を読み込まない)
 ↓
分解してレンズ拭けばいいんじゃね?
 ↓
親、PS2分解
 ↓
分解してレンズ拭く
 ↓
戻して読み込むかテスト
 ↓
電源がつかない
 ↓
親速攻で新たなPS2注文
 ↓(ここまで昨日)
また分解してみる
 ↓
あれ?ここがおかしいだけじゃね?
 ↓
あっというまに直る
 ↓
しかもトルネコ3もちゃんと読み込む
 ↓
( ゚д゚ )


まだ新しいのは当然来てないけどどうしよう


せっかくPS2完全復活したのでトルネコ3
そろばん+3や真紅の盾+2や爆発よけの盾ややいばの盾など異常なほど装備に恵まれ
大きなパンも5個と粘り放題、保存の壺も合計容量30以上ある強運ぶり


20階で死んだけどな
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ