テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 PV詳細

PVより 覚えてる部分だけ書きます
 エミル「誰かに呼ばれた気がする」
     シンフォニアの世界から2年後
 (ここに台詞あったけど忘れた)
     世界は統一された
 エミル?リヒター?「またそうやって俺にやっかいな役を押し付けるんだな」
     しかしそこに彼らの思い描く世界はなかった
 黒ヒョウ(名前忘れた)「後悔するのはお前たちのほうだ」
     そして世界は古の○○(忘れた)を呼び起こしたことにまだ気づいていなかった(ここあやふや)
 エミルが目を赤くして炎をバックにこちら睨んでた


 エミル「どうせお前もロイドは悪くないとか言うんだろ!」赤目になった瞬間っぽい
 
 マルタ「(よく覚えてない 私のためにありがとう!エミルは私の王子様だね)」

 リヒター「(台詞忘れた)」画面に出た瞬間に女性陣から歓声が

 
 エミルとロイドが戦うムービー エミルは赤目
 マルタ「臆病で何が悪いの?それでもエミルは必死に私を守ってくれた!」
 ロイドとマルタが戦ってるイベントシーン アビスのガイvsシンクと比べるとゆっくり ロイドが手を抜いてる?


 黒ヒョウがここらへんで何か言ってた気がするけど忘れた
 マルタ「ラタトスクは魔物たちの王なだけ!世界を滅ぼす魔王なんかじゃない!」
 騎士長風の男「ロイド様の命令は絶対である」


以下過去キャラがムービーとゲーム映像が1カットずつ
過去キャラのポリゴンはSのときと比べてかなりなめらか
 コレット「エミルとマルタだね?うん、これで私たちは友達」
  草原でたたずむムービー
 リフィル「必死に見つけた答えが、間違いってこともあるのよ」
  ジアースロッドを持って詠唱してるシーン
 ゼロス「まずはレディーのエスコートの仕方を覚えてから出直しな」
  ゲームシーンではバックに船 ムービーではまた小剣を回してた
 リーガル「ラタトスクとやらを○○すれば、世界は好転するのだな?」(ムービーのみ、手錠外してた)
  森の中で座ってた なぜかまだ囚人服
 しいな「イガグリ流ってやつさ。おじいちゃんみたいに上手くはないけどね。」
  どこかの屋根の上で佇むムービー
 ジーニアス「そうだね、僕もエミル達とは友達だよね」(かなり怪しい 友達とは言ってた 手のエクスフィアはそのまま)
  失念
 プレセア「・・・」(台詞なし、ムービーのみ)
  横顔のみ


 エミル?「万死に値する」


 マルタ「きっとそれが勇気なんだよ。だから仲間になってほしい。 まずは友達から・・・ね?」
 デスティニーOPのスタンとルーティの夕日のシーンを朝日に変えたような感じ
 そしてエミルとマルタが手を繋いでロゴがでてPV終了


     Tales of Symphonia ラタトスクの騎士


以下どこらへんのシーンか忘れたもの
 マルタの左額の模様がアップになって光ってた