腐女子おいしいです

トルネコ異世界足踏み中にかっ飛んできたキメラに殺されたり、メルブラネット対戦で15連敗したりしてるけど
私は元気です。


旅行先の初詣にて、もはや縁日とかの露店が出ててお祭り状態
そんな中の一つの射的の店に妹がふらふらと


「あー、銀さんのポスターだ!」
「これも当てたらもらえるの?え?残念賞?やるやる!」
俺「残念賞って言っても2回(500円x2)やらないといけないみたいだぞ」
「やるよ!2回やるよ!」


大喜びで2回とも外す妹を見て、着実に進んではいけない道を進んでるなぁと思う元日+1日であった。


ちなみに、その射的の店にあった他のポスターは

うーん、いい商売してるなぁ