非想天則

パチュリー

6Aの発生が早く
J6Aの判定拡大、発生速度up ただしヒット後浮かなくなった
J8Aが3ヒット技に、ヒット後浮かなくなった 追撃が容易に
B射撃の発生速度up J2Aヒットからのコンボがしづらくなったが牽制で有利に
6Cが収束するように、また上下に銃口補正 ただし威力低下
2Cの軌道変化 3HIT技になり、カスリヒットすることが少なくなった 相手の射撃と相殺するように
スキルカード5種、スペルカード3種追加
空サマーレッドが遠くに飛ぶようになった
サマーフレイム空中発動可能
フラッシュオブスプリング空中発動可能
ウィンターエレメントの性質変化 Bで自分〜中距離、Cで中距離〜遠距離の範囲で敵をサーチ 各範囲に敵がいない場合は中距離に発生
コンデンスドバブル空中発動可能
オータムエッジがより広がるように
エメラルドシティの受身不可時間減少

フォトシンセンスの光がパチュリーを追いかけてくるようになった 硬直などその他は同じ
サイレントセレナの発生が遅くなった
ロイヤルフレアの発動モーションが変化


目立った下方修正無し! パ厨大勝利!!!